そそかすベースボール

汚ねぇファームからクソみたいな打球

草野球 過去の成績

2015

バッセンに行き始める

何日連続でホームラン打てるか挑戦

12日くらい連続で当てる

この年は130キロで34本くらい当てた

 

2016

バッセン廃人が爆誕

140キロでホームランを打つプロジェクト

スタート。42本放ち、自信を深める

「これなら草野球はじめてもイケるやろ」

 

2017

エアロを家から叩き出して、素振り部屋を

生み出し、ネットで募集していたチームに

入団。トウヤでの記録をひっさげ、鳴り物

入りでスタートしたが、なかなかヒットが

出ず。

 

2017成績

21打席

18打数

3安打

四死球3

出塁率.286

打率.167

長打率.167

ops.453

 

クソみたいな戦績を残してる途中の9月に

ヴァイスとかいうアレにハマり引退

 

2018

4月にアレを辞めた瞬間のワイ

「やきうの時間だあああああ」

復帰したワイを待っていたのは地獄だった

やきう神はヴァイス嫌いってはっきり

わかんだね。

2018成績

14打席

9打数

5四死球

出塁率.357

ops.357

1本もヒット打ってないけど前年より

出塁率は高くて草

 

その年の9月

「またアレやるから辞めるゾ」

うーんこの

 

 

2019

かっちゃんのチームに参加

知り合いがいるチームなら楽しく

できるかなぁと思い、軽い気持ちで参加

全力でやるつもりじゃなかったが、

2戦目に3打席連続ヒットをかまし

「やっぱやきうおもしれーわ」

発生し、無事やきう民復活

 

2019成績

25打席

20打数

7安打

12出塁

8塁打

打率 .350

出塁率  .480

長打率 .400

ops.880

7月に早起き野球フレンドシップ準優勝

少しはチームに貢献できたので自信を深める。

その後のおはよう野球、トウヤ杯とほぼ試合が

なく、試合数は少なかったが、それなりの

成績を収めたし、周りからも

「打てるバッター」としての評価をしてもらえ

たので、自信を持って打席でスイングが出来た

 

 

2020

案の定冬はアレにうつつを抜かして

レーニング をサボっていたが、

1月15日を境にアレの完全廃業宣言が出される

資格試験が終わり2月後半から本格的に

野球戦士爆誕

2チーム掛け持ちでプレーすることに

 

2020戦績

打席10

打数10

安打5

塁打6

打率.500

出塁率.500

長打率.675

ops1.175

 

凡退した打席も外野に運べるように

なってきた。今年はまずは柵越えホームランが

打てるように練習をしていく。

 

 

 

4年間草野球通算成績

打席70

打数57

安打15

打率.263

出塁25

出塁率.357

長打率.298

ops.655