そそかすベースボール

汚ねぇファームからクソみたいな打球

打てん老師 〜不調の時〜

攻勢終結者に無事就任したワイです。

ここ4試合四球死球を除くと

8-0と完全にバットがお寒いことになってますねえ!

 

原因

1.調子がいい時どうやって打ってたか忘れた

↑無能かな?

2.いろいろ調整というなのフォーム変更

してたらフォームがバラバラになった

↑無能

3.キテレツ見ながらパワプロしてた

↑至福の時間やね

4.練習してない

↑これやね(ニッコリ)

 

試合では

「バットなんか重くね?」

「ボール良く見えんくね?」

「なんで打ち損じたんかな?」

こんな感じ。

暑さも結構あると思いますねぇ!

 

ということで、ここから打てるように

方法を考えるゾ

 

1.モチベ回復

筑スタ場外禁止令で、トレーニング する

モチベ減ったけど、試合でホームラン打つ

ことをモチベとして、また練習する

 

2.重いバットで練習

あれこれ抜かしたけど、やっぱ

試合でバット軽く感じメリットは

スーパーある。なので3キロバットと

毎日いちゃこらする

 

3.バッセンに定期で通ってボールを打つ

家練のみで最近は調整してたけど、

やっぱりボールを見て、打つ感覚は日々

鍛えておいた損はないね

 

 

今回不調に陥ったけど、

雨で定期で中止になったりして

モチベを保てず練習してない部分もあったから

練習不足で打ててない分はOKかな。

後は年間を通してバッティングフォームを

変えないことですな。

だりひ「ぶれぶれっすね」

 

ブレブレの実の全身ブレブレ人間ワイ

「」

 

紙も廃業したし、

やきうの中でもブレない

生き方をしていきたいと思いました。

一本足打法で一生食っていきます。

↑何日続きますかね・・

f:id:sosobaseball:20200720125827j:image

画像ないとさみしいから

適当に貼っとく。バイ