そそかすベースボール

汚ねぇファームからクソみたいな打球

はやおきやけふ

今日は熊本市内の早起きやきうの初戦でした。

 

普段参加してるチームではなく

カツアンの誘いで加入したチームなんだが

とってもいいメンバーで、個人的には

こっちがメインチームって感じ。

プレーしてて楽しい。

 

初戦の相手はゲキ鬼強いの肥後銀行

結果は5回打者15人パーフェクトくらったンゴ

でもこっちのピッチャーも好投し

惜しくも1-0で敗戦・・

 

今年も1敗したものの頂点を決める

フレンドシップ  大会へと吸い込まれた

 

しかし、このフレンドシップ大会

昨年は怒涛の勢いで、ワイとかいう

グウ戦犯がいながら決勝まで勝ち上がった

 

そもそもうちのチームは早起きやきうだけは

メンバーがガチ。早起きだけ毎年くる

正捕手(正捕手とは?)

早起きは必ずくるエースに、毎回見たことない

エグい野手1、2おって草ァ!

 

こんなメンバーの中で、まがいなりにも

監督にはレギュラーとして信頼して

使ってもらってるから、まじでちゃんと

練習しないとなぁって痛感しましたよ

 

もう片方のチームも、すごく楽しくて

よくしてもらってるけど、人数キツキツやし

カツアンおらんし、なんか緊張感とかが

どこか自分にかけてるのかもなぁ

 

カツアン「わかりましたよ!(半ギレ)」

↑これすき

 

個人の成績は1打席でサードゴロ

まっすぐでカウントとりにくる傾向?

打ったろ!

 

相手バッテリー「スライダー!スライダー!」

ワイ「曲げたら上手く当たらないだろ!」

 

ということで

フレンドシップに向けてしつかりと

練習していくう